生中継終わりました‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、ひるブラ見ていただき、ありがとうございました❗️


いやぁ、とても良いところだったなぁ✨✨
広島県呉市も、ロケ地の江田島も^_^


今日は天気にも恵まれて、海からの中継にはもってこいの日になりました☀️☀️☀️


江田島、チヌ釣り、魅力伝わりましたかね〜^_^


{EBC43920-2824-4BD0-8160-5D9832F006A5}


中継終了後に、ご協力いただいた広島大学の皆さんと、牡蠣養殖の方と一緒に記念撮影👍🏻👍🏻


本当に楽しく、素敵なロケになりました!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)/‼️



唯一、生中継中にチヌを釣って、見せられなかったこと、、無念です😭
次回はどっぷり釣りの旅で広島行きたいなぁ‼️