✨三匹のおっさん3✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。『おしゃべりクッキング』も沢山の方に見ていただけたようで嬉しいです^_^ 
ありがとうございます!
 

さて、タイトルにあるようにドラマ出演のお知らせです❗️


テレビ東京の人気シリーズ、


ドラマ『三匹のおっさん3 〜正義の味方 みたび!!』にゲスト出演します(^o^)/


と言っても僕は、おっさんの役ではありませんよ✋🏻😅
今回は荒木という演劇プロデューサーの役です。

{33D1DB8D-ED2D-49C7-92A9-3DF6FDB332EB}

これは僕のクランクアップの時。

今回は商店街のシルバー劇団のお話なんですが、僕が現場で沢山の共演させていただいた役者さんの中で、な、な、何と最年少😱😱😱
先輩方に囲まれて良い緊張感の中、楽しく一生懸命演じさせていただきました❗️

オンエアは、来週2月3日金曜日よる8時です‼️
もう3シーズン目になる人気ドラマ!水戸黄門のような勧善懲悪の爽快な人情ドラマです^_^

ホームページ
次回予告動画も見れます!


皆さん、来週金曜日、是非ご覧ください(^o^)/