娘とミュージカルへ^_^✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、前々から予約してあったミュージカル、、



『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2017』へ娘と一緒に行ってきました!


ミュージカル大好きな娘にいつか本場ブロードウェーミュージカルを見せてあげたいと思っていたのですが、年末にふと見つけたこのコンサート✨❗️ブロードウェーで活躍するミュージカルシンガーが来日して、数々の名曲を歌うステージ✨✨『よーーし、これだ!』とすぐ予約しておいたんです^_^

中には娘の聞いたことのある曲もいくつかあり、手拍子しながら最後までご満悦だった様子^_^

本人がどんな道を進むかなんてまだまだ分からないけど、本物を見て今の好奇心や感受性に何かビンビンと伝わるものがあったらいいなぁ〜と、パパは思いながら見てました。


{46E13C44-1B01-428B-99A1-D55B5C1C8E28}



それにしても本当にどの方も歌も声も素晴らしく、僕の大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』の曲『ワン・デイ・モア』の合唱は胸にジーンと来ちゃいました😂


僕も良い刺激をもらってきましたよ(^o^)/