✨アルマーニさんのお手紙✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、昨日はアナザースカイのオンエアに沢山の反響をいただき、本当にありがとうございました!


僕はただただ懐かしいミラノの街を楽しく嬉しく旅させてもらっただけなのに、素敵な出会いに恵まれて素敵な旅、素敵な番組にしていただき、感謝の一言です^_^


せっかくなので、番組で紹介させていただいたアルマーニさんからの手紙をBlogにアップしますね。


僕はモデルとして10回近く一緒に仕事させてもらいましたが、アルマーニさんは本当にいつも素敵で、チャーミングで、かっこよく、仕事に厳しく、凛としていて、憧れのプロフェッショナルです。
{57ABDC57-8B5B-44D2-B09C-C2244C68A0EA}


本当に素敵なお言葉をいただきました✨


僕がミラノで再会したお二人から期せずして『挑戦』と言う言葉が出た事は、唐突に胸に突き刺ささるような、でも求めていた答えをもらったような、衝撃的に、そしてすんなりと心に深く染み渡りました。


何処でどんな人に出会い、どんな会話をし、その言葉をどんな風に捉えるか、、
それは全てその時の自分次第。
僕はこのタイミングで思い出の街ミラノへ行けて本当に良かったと思います。


今回のアナザースカイで、皆さんに少しでも何かを感じていただけたら僕は幸せです^_^