真田丸トーク!トーク!トーク! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきました!長野県上田市❗️

真田家ゆかりの地として盛り上がっているとは聞いていましたが、、、


いやぁ、凄い熱気でしたよ(^o^)/‼️


昨日まで6日間連続で開催されてきた、『真田丸』トーク!トーク!トーク!〜毎日ライブ in 信州上田〜。その最終回の『戦国の調略について語る夜』に調略された被害者代表として?、参加させていただきました!

{17152694-A941-4D40-BAA6-B035EFD4F18D}

江雪斎役の山西惇さん、真田信尹役の栗原英雄さん、直江兼続役の村上新悟さん、そしてMCは矢沢三十郎役の迫田孝也さんと歴史タレントの小栗さくらさん。

会場は幕が上がる前から熱気ムンムン✨
お客さん達から熱烈な歓迎を受けて、僕達も一気にヒートアップ^_^❗️
調略や撮影秘話などについて本当に楽しく、リラックスムードの中で話させてもらい、しかもお客さん達との一体感を感じながら、あっという間の90分を過ごしました✨✨

{8ED2AF34-9DAA-4CFF-94EA-8DDBB287856C}



気の合うメンバーだった事はもちろん、とにかく会場のお客さん達が盛り上げてくださって、真田丸の最終回前夜に相応しい熱い熱いトークショーになりました(^o^)/

{DE78863E-8337-4888-9F9C-C2086AA7EE76}



ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました‼️楽しんでいただけましたか⁉️


さあ!いよいよ今夜8時から、

『真田丸』最終回‼️‼️
 
僕もめちゃくちゃ楽しみです!皆さん、『真田丸』最終回、一緒に楽しみましょう(^o^)/‼️