お待たせ❗️✨情報解禁✨‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は☀️


そして、長らくお待たせしましたm(._.)m

今日のスポーツ紙などに観月ありささんの話題で取り上げられていましたが、、

NHKのBSプレミアムにて9月4日からスタートする、

ドラマ『隠れ菊』に、

上島旬平(かみしま しゅんぺい)役で出演します(^o^)/


この作品は第9回柴田錬三郎賞を受賞した作家、故・連城三紀彦さんの同名小説が原作で、静岡県浜名湖畔の料亭を舞台に物語は始まります。その料亭の嫁である主人公上島通子(みちこ)を、観月ありささんが演じ、通子の波乱に満ちた人生を描いていくドラマです!

お気づきになりましたか^_^?

上島という同じ名字。
そうです、僕は観月さん演じる通子の夫、そして料亭の跡取りの板前の役なんです。

板前、、、なので短髪、ということでした^_^
長らく引っ張りまして失礼しました😅


旬平と不倫関係にある造り酒屋の社長・矢萩多衣(やはぎたえ)を緒川たまきさんが演じ、多衣が通子に『ご主人をいただきにまいりました』と告げにきたところから物語は急展開を見せていきます。

いやぁ、僕は原作を買って、上下巻の長編なんですが面白くて二度も読んじゃいました^_^


この作品の世界観、旬平という人物、物語の展開、全てを気に入っていますし、この作品と自分のいただいた役柄を魅力的にするべく全力で頑張っていきたいと思っています👍👍👍


{BC875215-1234-4972-AD98-CE8F5789C3E9:01}

とあるロケ地にて。


そして主演の観月ありささんはなんと、連続ドラマ主演連続記録を25年に更新されるそうです‼️
凄いですね、物凄い努力をされてきたんだろうなぁと気の遠くなる思いですが、、そんな節目の作品で夫という役を演じ一緒に作品に携われること光栄に思いますし、全力でぶつかってきたいと思います‼️
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000014-sanspo-ent


9月4日夜10時スタート✨✨


BSプレミアム ドラマ『隠れ菊』


応援よろしくお願いします(^o^)/‼️‼️