岩手県遠野より^_^ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、『ひるブラ』ご視聴、コメントありがとうございました(^o^)/


そうなんです、最後コメントが時間なく途切れてしまい、、😓 無念。『ぜひ遠野へ足を運んでください!』と言いたかったんですが。まだまだ未熟😅 


でも、遠野の景色、可愛い馬たち。楽しんでいただけましたか⁉️ 
僕も昨日夜に着いて今朝ホテルから馬の里へ移動しただけなのであっという間でしたが、遠野には『遠野物語』のように面白い民話が沢山残っていたり、かっぱ淵、古民家、どぶろく、めがね橋、SL🚂、そして僕の大好きな美しい渓流も!などなど見所いっぱいですから、出来れば僕もプライベートでゆっくり来たいと思いました(^o^)/


皆さんも良かったら、東北の旅、いかがですか✨✨✨^_^

{117BE086-7239-41DE-860E-F725163E0DE8:01}


{BB061D7E-B64C-4E18-A99D-9725CC96C527:01}


また来るよ~👋