春の花✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます^_^


今日は息子のサッカー教室。
『ナオミとカナコ』の撮影は夜からなので、久しぶりに息子の勇姿を見に来ました^_^


で、校庭の植込みに見つけた、この花。

{6E933DF5-0905-4A17-AC45-811C7E9FE527:01}


オオイヌノフグリ✨✨

のはず。

僕の大好きな花の一つで、これを見かけると、ああ春だなぁとしみじみ思うという、、^_^


何で好きなんだろう?

多分この小ささと、このブルーともパープルとも言えない微妙な色合いの花びらと薄黄色の組み合わせが良いのと、、

でも実は僕が幼稚園に通う道でよく暖かくなると見かけていた、、その郷愁というか懐かしさ、、


それが大きいのかもな✨✨



このオオイヌノフグリを見つけると、身も心もポカポカするんですよね^_^


今日の東京は上着も要らないぐらい❗️
皆さんの周りに春は来てますか?