終わりましたー^_^ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜のロケ、先ほど終わりました‼️



僕は今回、興信所の所員、三枝(さえぐさ)という役をやらせていただいているんですが、、


今日こんな嬉しいことが^_^✨✨✨


{EA398446-45C1-495D-8030-788A95A3C25B:01}

これ、ドラマの現場には付き物の割本(わりぼん)と言って、その日撮影する分のシーンのカット割りを監督が台本に書き込んで、それをコピーした冊子でみんなに配られるんですが、、
今日は表紙の印刷が間に合わなかったらしく、助監督の男の子が一言ずつ手書きをしてくれたそうで、、


嬉しいですよねー😁✨✨✨✨


ま、僕に色気があるかどうかはともかくとして😅、同性の若者からこう言ってもらえるのはお世辞としても嬉しい^_^


ちなみにこれを書いてくれたのは、割本右下にありますが、助監督の柳沢くん✨ 若干23歳❗️まだ大卒の1年目、、というと僕と20ぐらい違うのか😅


こんな愛情あるスタッフさんに囲まれて、撮影は楽しく進んでおりますが、、
物語はこれから終盤戦❗️ますますハラハラドキドキの展開が待ってますよ‼️
ドラマ『ナオミとカナコ』、お楽しみに(^o^)/