映画『クリード』✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん『クリード』って聞いてどれぐらいピンと来るんでしょう^_^?

アレですよアレ!映画『ロッキー』のスピンオフとも言うべきロッキーの新たな物語です✨
ロッキーの親友だったアポロの息子が主人公で、年老いたロッキーにボクシングのコーチを頼むというストーリー。

いやぁ、ロッキーシリーズは僕ら男の子、、いや、男子、、、いや、おじさん達😅にとっては青春でドンズバでハートに突き刺さっちゃうんですよね^_^

今朝も妻に『クリード観てくる』って言ったら『どーぞー』と軽くあしらわれました😅

{00B9AA92-B57B-4707-BE08-E0D9EC35ED5F:01}

でもね、、、


やっぱり良かったーーーー✨✨✨✨

もう序盤にアポロの息子が過去のロッキーとアポロの試合をネットで観てるとこから涙ものでしたよ‼️‼️
また年老いたシルベスタースタローンがいい味出してるんだなぁ。。😭

僕ら世代は映画ロッキーと共に年取ってきたから、妙に感情移入しちゃってね☺️


僕も役者人生を代表するような役や作品に出会えるように頑張りますよ😤👍👍👍👍