今日のお弁当✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

{DD2B1633-8BA3-4FC9-BB64-5C94DA212AB9:01}

これは幼稚園に通う息子のお弁当。まだまだ小さいです^_^
それでも最近は食べる量も増えて、ご飯を増やしてもお弁当箱ピカピカの空っぽで帰ってきます✨

娘のも同じ献立ですが、、
いつもながら僕の作る弁当は代わり映えがしないな、と😅

今日は、メカジキの照焼き(子供達は肉のステーキと思ってるようです😁)、卵焼き、ほうれん草とジャコの炒め物。
そろそろ新しいメニュー考えてやらないとなぁ。


それにしても朝起きてから、子供二人のお弁当を作り朝食を食べさせ、通園通学の支度をさせまず娘を送り出し、その後息子を園のバス停まで送り帰宅するまで2時間半の作業。なかなか大変ですよね~😅(もちろん僕は毎日の事ではないですけど)。
仕事ももちろん大変だけど家事もこれまた大変だ❗️
世の中のお母さん、お父さん、日々大変だけど頑張りましょうね(^o^)/

今日も素敵な1日を‼️