出演情報解禁②✨✨✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、出雲→佐賀→奈良と三都市に渡って取材してきましたが、、


その番組は、毎年レギュラーでレポーターをさせていただいている、

『たけしの新世界七不思議大百科』が、
第3巻として、

テレビ東京・テレビ愛知 20:54~23:08
テレビ北海道 テレビ大阪 テレビせとうち TVQ九州放送 21:00~23:08

にオンエアされます(^o^)/

今回僕が取材してきたのは、日本の古墳時代の頃の永遠のミステリー、

卑弥呼と邪馬台国の謎についてです‼️

僕のここ数年の神社好きが高じて、古事記も読んだりしていたので今回の取材テーマは僕にはどんぴしゃり❗️で、取材していても本当に面白かったし、本当に古代ロマンというのは尽きる事なく僕達を楽しませてくれるな~と^_^
またまた僕もその辺りの本を買ってしまいました😅 これで年末年始は退屈しないかな、と😁


皆さんが日本の文明の始まりの頃のお話、これから興味を持つキッカケになるといいなぁと思っています‼️ お楽しみに(^o^)/


{F8A5BF76-EB62-46E7-9610-B896A01516DD:01}

出雲大社。

{12EB23E8-34DA-4381-8908-40B2B0A44021:01}

佐賀県の吉野ヶ里遺跡。

{12509F40-1F66-496F-92EC-D2C6FE6850B7:01}

奈良県の箸墓古墳。


ではでは、お正月の古代ミステリー、お楽しみに~(^o^)/‼️