✨✨『徹子の部屋』✨✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しいお知らせです^_^



来週11月30日月曜日昼12時より放送の、、



テレビ朝日の国民的長寿番組、、、



『徹子の部屋』に、妻政井マヤと夫婦で出演します^_^‼️‼️‼️



いやぁ嬉しい‼️ 僕の子供の頃から母が大ファンだった番組。何十年という長きにわたって沢山の方に人気のある長寿番組。そんな番組への念願だった出演が叶い、そして黒柳徹子さんという素敵なパーソナリティーにお逢い出来るのが本当に楽しみでした(^o^)/


僕たち夫婦の話を暖かい表情で沢山聞いてくださいました^_^
変な言い方ですけど、人間パワースポットみたいな方でしたよ✨心地よい空気に包まれて良いパワーを夫婦二人していただいてきました(^o^)/


30日月曜日お昼『徹子の部屋』お楽しみに‼️‼️

{1C5E2A46-F44C-46A0-AAF4-69CF24424DE9:01}

徹子さん、NHKの紅白歌合戦の総合司会に決まったそうですね‼️いやーすごい‼️パワフル‼️

そちらも楽しみです(^o^)/