✨プリンス オブ ブロードウェイ✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜、妻と一緒にミュージカルを観に行ってきました❗️

渋谷ヒカリエの劇場、シアター・オーブで上演されている『プリンス オブ ブロードウェイ』。

{539AA594-6426-4890-9C9E-6916152218CC:01}

観劇後に撮ったので興奮のあまり顔がテカってますが😅、、
何故このミュージカルを観に行ったかと言うと、
僕の大好きなミュージカル俳優ラミン・カリムルーという人が出ているからなんです‼️

僕は元々オペラ座の怪人が好きで、ジェラルド・バトラーの映画も観ましたが、2011年の『オペラ座の怪人25周年記念コンサート』を映画で見た時に、そのファントム(主役)の歌声と漂う悲壮感に涙してしまい、この人は誰だろうと調べたらラミン・カリムルーという人だと分かり、それ以来彼の歌声のファンになってしまったんです^_^

彼は史上最年少でファントム役を射止めたミュージカル界の貴公子と呼ばれているそうです。

で、たまたまドラマ『美女と男子』の撮影中に、日の出プロの手タレ、もなみちゃんとミュージカルの話で盛り上がり、こんな素敵な俳優がいるんだよとラミン・カリムルーを教えてあげていた時に、、あれ⁉️秋に日本に来るじゃん‼️と気付き、その時点で予約をしておいたんです😁😁


で、今日の『プリンス オブ ブロードウェイ』、




最高に良かった✨✨✨✨✨✨‼️




ブロードウェイの名プロデューサーの関わった名作をトリビュートし、その言わば見せ場と名曲だけを繋ぎ合わせて進んでいく、美味しいとこ取りのステージ‼️ 僕はまだまた知らない曲も沢山ありましたが、、とにかく出てくる役者さん達のパフォーマンスが凄い‼️‼️‼️
世界のエンターテインメントのトップであるブロードウェイで活躍する人達の歌声、歌唱力、エネルギー、魅力、どれを取っても素晴らしく、聴いているだけで本当に胸がいっぱいになりました✨
そして、ラミン・カリムルーはオペラ座の怪人の歌も歌い、僕のテンションは上がりっぱなし、感無量でしばらく言葉が出ませんでした😂😂


ステージで自分の身体だけを使ったパフォーマンスで人々を感動させることが出来る、まさに芸術だなぁと感じましたし、僕もそういう役者になりたいと、良いエネルギーをもらいましたよ(^o^)/


ラミン・カリムルーを知るキッカケになった『オペラ座の怪人25周年記念コンサート』の映画、DVDで出てますのでレンタルとかもしあれば、是非見てみて下さい^_^ 



久しぶりの妻との観劇。良い夜になりました^_^

{A1FB8413-3B04-4AC5-8A63-B2D776C2DF40:01}

フィナーレの様子。 ここだけは撮影許可が出てます^_^