ランチ❗️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

陶芸の帰り道、僕が通うキックボクシングのジムの会長にバッタリ😳

このところめっきり行けてなくて情けないばかり😭
でも会長は快く『いつでも来る時に仰ってくれたら相手しますから❗️』と言ってくれて、その優しさに感謝感謝☺️

何してるのかと聞けば、すぐそこのオーガニックカフェで1人ランチなんだとか。
お❗️ちょうど僕もランチしようと思ってたところで、、いーすか?一緒に、、と、、


{CD46C9EF-9C32-47F5-90B1-02A286982A92:01}


こんなランチ風景に^_^

会長は今の穏やかな表情からは想像出来ない程、現役時代は強い選手で数々のタイトルも獲ったことのある人。偶然僕と同い年で僕は勝手に親近感を持ってるんですが、今はジムの代表を務めたり、格闘技を通して人の絆を深めるようなイベントを精力的に発信したり、地域貢献したりととても心優しい人なんです。

ランチでは次のイベントの話を聞いたり、身体と栄養の話をしたりと、とても有意義で楽しい時間を過ごさせてもらいました(^o^)/


さー久しぶりにキックとパンチ練習してくるかな‼️
会長、またよろしくお願いします‼️