出演情報です❗️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日大阪へ日帰りで収録に行った件ですが、、



9月11日夜7時~7時57分にオンエアされる、

関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』にゲスト出演させていただきます^_^‼️

{AD86430D-3CD3-4D05-8EB9-5D86E708AB4F:01}


関西ローカルなので僕も含め地域によっては見ていただけないんですが、、😭

上沼さんのこの『怪傑えみちゃんねる』には何度かお世話になっているんですが、本当に上沼さんのトークは面白くて収録終わると笑い過ぎで頬肉が痛いぐらいなんですよ😂 僕も毎回完全に笑わせてもらいに行ってます😅

僕も大爆笑トークを、、と思うけど、、どうなりますやら😱

今回は、あの❗️なでしこジャパンのレジェンド的存在の、澤穂希さんがゲスト出演されます‼️
ねー、電撃結婚と今話題の方ですしね、その辺りのお話も楽しみにしてくださいね(^o^)/


9月11日夜7時❗️関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』よろしくお願いします✨✨✨