新幹線で^_^ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の大阪日帰りの際、空がとても綺麗だったのでパシャリ✨

{36B78D6E-A8E6-49A0-97E7-2B4136E639A5:01}


電車で景色を見ながらの移動って大好きなんですよね~^_^


で、帰りはすっかり夜遅くの新幹線になりましたが、、
僕のブログや『美女と男子』のホームページに寄せていただいたメッセージをスマホで見ながら、ヘッドホンで聴いていたのが、、



たどころ晋也(高橋ジョージ)さんの、

「ふたり~One Day」✨✨✨‼️
 あ、もうダウンロード配信してるんですよ^_^

あの曲を聴きながら、皆さんのメッセージを読み、またまた新幹線で1人胸いっぱいに✨(本当に沢山の感想やコメントをありがとうございます❗️自分でもあまりの反響に驚いてます。)
いやぁ、僕もかなりの美女男ロスですよ😅😅


それにしてもたどころさんの「ふたり」はホントに良い曲で、新幹線の窓の外を街の灯りがすごい速さで流れていく疾走感とものすごくマッチして、「あ、こういうシチュエーションで聴くのもかなりアリだな😁」と発見👍
あまり書くと宣伝ぽくなるのでこの辺りにしておきますが、、

僕もジョージさんも、町田くんも皆さんに負けず劣らず、美女男ロスですからねー😁