憧れの人。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

来た来た‼️来ました❗️ずっと欲しかったこの写真集✨✨


{B663F200-EC12-448C-B07D-059268D8D84F:01}


そう。スティーブ・マックイーンです✨
映画『大脱走』とか『荒野の7人』は有名ですよね。
僕はもちろん彼の全盛期は世代が違うので良く知りませんでしたが、数年前にちょっとしたキッカケで彼の作品を数本見る機会があったんです。
それで瞬く間に、彼の演技、存在感、男臭さ、眼差しに魅せられてしまい、ファンになりました。

そしてしばらく前に美容室にこの写真集が置いてあって見せてもらったのですが、中には芝居や人生についてのマックイーンの言葉が沢山綴ってあり、また自宅や家族、趣味のカーレースなどの写真もあり、彼の素顔やライフスタイルを見ることが出来、また更に憧れる存在になったという訳です^_^

仕事に対しては泥臭く貪欲でストイック、そしてライフスタイルはお洒落でチャーミング。彼が好んだ服や小物もシンプルで普遍的な格好良さがあって、ホントに素敵なんですよね。

もちろん目指すには程遠い存在ではありますが、事あるごとにこの写真集を見て自分を鼓舞して行きたいと思っています❗️

いやぁ、それにしても何処を探してもこの写真集がなくて、、やっとインターネットで見つけて取り寄せたので、あまりにも嬉しくて想いをBlogに書き連ねちゃいました;^_^A


皆さん、軽くスルーして下さいね。


さて、辞書片手に英文を訳しながら見ようかな(^o^)/