夏のお供 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕は夏になると、、まぁ普段もそうですが服装がいつもシンプルで、、薄着の季節ともなるとTシャツかシャツにデニムかコットンパンツ、又はショーツ、そしてスニーカーという極めてシンプルな格好になるので、素肌の腕が寂しくなるんです。

で、ここ数年僕が気に入って夏場の手首に付けているのが、これ。

{FEBA5A3F-20E9-436F-8235-5444DB9A7E55:01}

グアテマラ初のアクセサリーだそうで、編み方やデザインも中米の伝統的なものなんだとか。

この素朴な感じが気に入って夏の定番となっています^_^

ただ、一夏過ぎるとかなりの確率で無くなってたりするので😓、毎年買い替えという事になるんですが、、

最近僕は白とネイビーが好きなので今年はこのカラー✨ 
こういうちょっとしたアイテムが増えるだけで外出が楽しくなりますよね(^o^)/

最近は洒落っ気づいた娘に1、2本取られたり、、、^_^