空きすぎました(;゚∀゚) | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

お久しぶりです!

暑いですね…


かなり久々の更新になってしまいましたが
いつも覗きにきて下さっている皆さんありがとうございます!

私はとっても元気です❤️



息子はおかげさまで2歳になりましたラブ



今日の息子

公園からのベランダで水遊び

{0A086258-10CF-4EB3-BA9E-1C20D2F6464C}

{4567168C-1983-4D43-B3BA-E34802C04D6F}

ベビーバス、2歳でもこんな使い方が🛁



暑くなって午前の公園に行く時間を早めたので
お昼ご飯は11時くらい
11時半くらいにはお昼寝をしちゃいます


午後の暑い時間はなるべくお家の中で遊んで
夕方にお買い物に行ったり消防署に行ったりしています!

午後は蚊が多く、虫除けスプレーをしても息子が蚊に刺されてしまうので公園は避けています…えーん



私のこと
{F235A8A2-6B49-4773-9561-024934150A3F}
5月に髪をばっさり切りました!


これは静岡にお友達と旅行にいった時の写真です!
{74D280E1-644B-4B16-92C2-C3EB65DBFE4C}

バラがとっても綺麗でしたよ❤️




{F06E4773-BB44-4D36-B7CA-E1FE1C8A305F}

あと、息子がスイミングを始めました!
私も一緒に入ってバシャバシャドボン
お水遊び好きなのでいつも喜んでくれます


ちなみに明日はお友達親子とプールです浮き輪
毎日紫外線との戦い!