ノーヒッター☆西勇輝投手 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



昨日はこれぞ!Bs魂聴いていただけましたか?
Ustreamで観ていただけましたか?

Ustreamはある程度の期間観られるので、まだな方は是非ご覧になってくださいね音譜

ゲストは今季最終戦で、ノーヒットノーランを達成した若きエース西勇輝投手!
パ・リーグでは今世紀初の快挙なんですよアップ



これぞ!Bs魂で何度も登場していただいて勝手にBs魂familyにしているので、生放送でもかなり素の西投手の声がお聴きいただけたんじゃないかなと思いますキラキラ


やはり昨日も素敵な笑顔でしたよ!


そして来週のゲストは巨人からドレードで入った東野峻投手です☆


西投手曰く、とってもナイスキャラなお方だとか…


来週もお楽しみに!!




今日はとっても早起きさんで、またまた但馬に行ってきました
photo:02




サンテレビの特番でみーなのコーナーがありまして、その撮影です!

食べっぷり誉められましたよ♪
やったねラブラブ!

詳しくは1月1日の放送終ってからかきますドキドキ


帰って温かいお風呂に入りたーい







iPhoneからの投稿