うまンchu | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



KTVうまンchuのゲストに呼んで頂きましたドキドキ





毎週見てる番組ですし、大好きな競馬のお話が出来て楽しすぎました!!





シャンプーハットさんともご一緒させていただけて嬉しかったですキラキラ


昔やってた番組、南海パラダイスのnewnew時代からお世話になっているメイクさんやスタイリストさんにも会えました音譜




放送は今晩1時5分からです
見てみーな♪


photo:02








そして昨日はうまンchu終わりで金沢入りして
今日は土曜はドキドキでした




お中元特集で、いろんなおいしい物を試食させていただいて、厳選したお中元を4つ視聴者プレゼントにしました!!





叙々苑の焼肉ライスバーガー、西洋菓子倶楽部の新感覚クッキー「ほろり」が個人的にツボでしたよ





そしてそして明日は心待ちにしていた
中京競馬場前馬

新しくなってから初めてです!


ということで、明日のドラマティック競馬もよろしくお願いしますアップ



iPhoneからの投稿