強運娘。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「ドッキドキ!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1001138.jpg
こんにちハロー!

昨日は終電で帰ってきてバタンキューでした(>_<)

今日のみーなはお休みです☆
昨日の夕方の時点で今日のお仕事がなくなった事を知らされたので、ぽっかり穴が空いた感じです(^_^;)
何しようかな??


そう言えばずっと誰かに話したかったんですが
この前の同窓会でビンゴゲーム大会をしたんです。そしたら同じテーブルの元クラスメートが一等賞のニンテンドーwiiを当てました!
しかもその娘。この前友達の結婚式の二次会で液晶テレビを当てたらしいんです((((゜д゜;))))
すごい強運娘。でしょ?

みーなが中山金杯とれたのは前日に会ったこの強運娘。のおかげ☆カナと密かに思っておりましたヽ(´ー`)ノ

今年はまだ初詣行ってないから今度強運娘。に会ったら拝ませてもらおう(*^_^*)


今日はスッピンなので写真はちょっと古いサンタみーなです。

さてここで問題☆
みーなが1番好きなコスプレは何でしょう?
当ててみーな♪

では皆さま、午後からもお仕事頑張って下さいね(^-^)/~~