第14回三重中央支部錬成大会 | 徳島から世界へ!

第14回三重中央支部錬成大会

 

第14回三重中央支部錬成大会

 

2024年6月23日(日)
場所:鈴鹿市武道館
出場者:273人

 

 

 

 徳島北東あわじ支部入賞者

 

大塚 真生  中学女子重量級の部   優勝

 

 

中部・関西・中国・四国から273名の強豪選手の集まった大会となりました。
選手権大会とゆうこともあってこのレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数は総勢1名でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。