2024年第12回全瀬戸内絆杯空手道選手権大会 | 徳島から世界へ!

2024年第12回全瀬戸内絆杯空手道選手権大会

2024年6月2日(日)
場所:エフピコアリーナふくやま(福山市総合体育館)
出場者: 362名

 

 

徳島北東あわじ支部入賞者
則久 迅太  組手 選抜 小学5年男子35kg未満の部 2位
(第18回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会出場(全日本大会)の切符を獲得しました。)

 

 

今回、他団体(JFKO加盟)の選手権大会に参加させて頂きました。
本大会は第18回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会の選抜指定大会の為、四国地区だけでなく、全国各地から362名の強豪選手の集まった大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。(ルールの違う中で本当に頑張られました。)
また今大会での入賞者数は1名でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。