2024年関西地区強化稽古 | 徳島から世界へ!

2024年関西地区強化稽古

2024年5月3日(祝・金)
場所:京都南支部伏見本部道場
参加人数総勢38名

 

 

今回、JFKO全日本大会に向けた『関西地区強化稽古』が京都南支部伏見本部道場で行われました。
徳島北東あわじ支部から1名(大塚未夢ちゃん)参加させて頂きました。
集まった関西地区&中部地区&四国地区の猛者総勢38名の世界クラス、全日本クラスメンバーが集まり、ハイレベルの高い稽古(連続スパーリング1時間30分&補強トレーニング)ができました。
また最後まで気合いの入った稽古ができ本当にいい勉強・経験になりました。
最後になりますが今回の関西強化稽古に参加させて頂き村山師範(京都南支部)、山田師範(兵庫中央支部)、関西地区、中部地区、四国地区の選手、道場生の方々、本当にありがとうございました。 本当にお疲れ様でした。