2024年神武會舘主催 第2回全四国空手道選手権大会 | 徳島から世界へ!

2024年神武會舘主催 第2回全四国空手道選手権大会

2024年3月24日(日)
場所:徳島勤労者体育館
出場者:250名

 

<徳島県空手道交流大会>

・谷本 陽  初級 幼年・年中  優勝

・井上 碧彩 初級 幼年・年中  2位

・野木 涼花 初級 小1 優勝

・小川 葉月 初級 小1 3位

 

<全四国空手道選手権・神武杯>

・出口 弦 上中級 小1男女 優勝

・出口 樂 中級  小2男女 3位

・猪山 徠煌 中級 小4男子 3位

・大坂 一翔 上中級 小5男子 3位

・谷本 豪  上級 小1男子 優勝  

・太田 空羽虎 上級 小1男子 2位

・横山 結子 上級 小2女子 2位

・魚井 瀬凪 上級 小5男子35㎏以上 優勝(今大会最優秀選手賞(MVP))

 

<フェニックス戦(敗者復活戦)>

・小川 大翔 初級 幼年・年中  優勝

・藤田 涼太郎 初級 小1 2位

・則久 凛花 初級 小2 優勝

・湊 康介  初級 小3 優勝

・淡野 蒼太 上中級 小3 優勝

 

 

今回、JKJO各種大会に続き、JFKO全日本フルコンタクト空手道連盟加盟団体の選手権大会に参加させて頂きました。

本大会は、四国地区だけでなく、関西、中国から総勢250名の強豪選手の集まった大会となりました。

このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。(ルールの違う中で本当に頑張られました。)

また今大会での入賞者数は17名でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。本当にありがとうございました。

そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。

また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。本当にお疲れ様でした。