第3回香川県空手道選手権大会・選手権大会組手の部・型の部・錬成大会組手の部 | 徳島から世界へ!

第3回香川県空手道選手権大会・選手権大会組手の部・型の部・錬成大会組手の部

 

  第3回香川県空手道選手権大会・選手権大会組手の部・型の部・錬成大会組手の部

 

2024年2月12日(祝・月)
場所:丸亀市民体育館
出場者:719人

 

 

<選手権大会・組手>
幼年男子
優勝 中田碧人(徳島北東あわじ)  

小1男子
2位 谷本 豪(徳島北東あわじ)

小2男子
2位 深谷太陽(徳島北東あわじ)

小2女子
優勝 横山結子(徳島北東あわじ)  

小4男子・軽量級
2位 則久迅太(徳島北東あわじ)  3位 深谷海希(徳島北東あわじ)

小4男子・重量級
優勝 前川憲吾(徳島北東あわじ)  3位 宮本創丞(徳島北東あわじ)

小5男子・重量級
優勝 北浦祐聖(徳島北東あわじ)  2位 魚井瀬凪(徳島北東あわじ)

小5女子・軽量級
優勝 山本美凰(徳島北東あわじ)

小5女子・重量級
優勝 曽我部結菜(徳島北東あわじ)

中2-3女子
優勝 大塚真生(徳島北東あわじ)  2位 森 明衣(徳島北東あわじ)

<選手権大会・型>
小4男子
2位 深谷海希(徳島北東あわじ) 

中学男子
3位 神先快莉(徳島北東あわじ)

<錬成大会組手>
幼年年中
2位 谷本 陽(徳島北東あわじ)  3位 魚井彩凪(徳島北東あわじ)

幼年年長・白帯
優勝 中田碧人(徳島北東あわじ) 

小1男子・白帯
2位 三澤一嘉(徳島北東あわじ)

小2男子・青帯
優勝 粉川瑛仁(徳島北東あわじ)

小3男子・青帯
3位 大久保漣(徳島北東あわじ)

小3女子・白~青帯
優勝 岩本 葵(徳島北東あわじ)

小4男子・白~橙帯
優勝 町川結人(徳島北東あわじ)

小4男子・青帯
2位 尾崎想埜(徳島北東あわじ)

シニア・白~青帯
優勝 井上亮 (徳島北東あわじ)

 

九州・中国・関東・関西・四国から719人の強豪選手の集まった大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数は26名という結果になりました。これも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。