第29回新極真会南大阪支部錬成大会 | 徳島から世界へ!

第29回新極真会南大阪支部錬成大会

2024年2月4日(日)
場所:はびきのコロセアム サブアリーナ
出場者:218人

 

 

 

 徳島北東あわじ支部入賞者

<組手>
幼年年少・年中の部
2 位 谷本 陽 ( 新極真徳島北東あわじ )

小 1 男子初級の部(9級以下)
3位 野木 大馳 ( 新極真徳島北東あわじ )

小 1 男子中・上級の部(8級以上)
優勝 谷本 豪 ( 新極真徳島北東あわじ )

 

<型>
小 1・2 男子の部
3位 谷本 豪 ( 新極真徳島北東あわじ )

 

 

今回、関西・関東・中部・四国から218名の強豪選手の集まった大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数は3名という結果になりました。これも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様もこのレベルの高い大会で本当に頑張りました。
出場した選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。