2023年文部科学大臣杯第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 | 徳島から世界へ!

2023年文部科学大臣杯第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

2023年文部科学大臣杯第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

2023年11月26日(日)
場所:国立代々木競技場第一体育館
出場選手:1358名

 

 

◆徳島北東あわじ支部出場者
・則久 迅太 組手 小学4年男子30kg未満の部

 

今回、JKJO四国大会、JKJO中国大会に続き、他団体(JKJO)の全日本ジュニア空手道選手権大会に参加させて頂きました。各地区予選を勝ち上がった総勢1358名の強豪選手の集まったマンモス大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数はありませんでしたが、選手の皆様は本当にいい試合、経験をされたと思います。
これも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい試合が出来ました。本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で素晴らしい戦いを繰り広げた選手の皆様本当にお疲れ様でした。
また選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。