2023年第3回沖縄県空手道選手権大会 | 徳島から世界へ!

2023年第3回沖縄県空手道選手権大会

2023年第3回沖縄県空手道選手権大会

 

2023年11月5日(日)
場所:沖縄空手会館
出場選手:360名

 

 

◆徳島北東あわじ支部入賞者

 

<組手>
小4男子 重量級の部 
優勝 前川 憲吾(新極真北東あわじ)

 

三好一男師範(新極真会副代表)

 

今回、九州・関西・関東・四国から総勢360名の強豪選手の集まった大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数は1名でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

 

 

第13回全世界空手道選手権大会日本代表選手(右側:鳥原隆司先輩)

 

 

緑 晴選手(福岡支部)(カラテドリームフェスティバル大会・JFK0青少年大会2大会チャンピオン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝で戦った長濱 稀彪選手(極真会館)