2022年第4回オープントーナメント徳島県フルコンタクト空手道選手権大会 オアシス杯大会 | 徳島から世界へ!

2022年第4回オープントーナメント徳島県フルコンタクト空手道選手権大会 オアシス杯大会

 

 2022年第4回オープントーナメント徳島県フルコンタクト空手道選手権大会 オアシス杯大会

 

 

 
2022年5月15日(日)
場所:ふれアリーナみよし
出場者:156名

 

 

 ◆徳島北東あわじ支部入賞者

・溝口 隼大  組手 幼年・年長(男・女混合)の部   優勝

・小川 新太  組手 小学1年生(男・女混合)の部   優勝

・横山 結子  組手 小学1年生(男・女混合)の部   準優勝

・神先 渉羽  組手 小学2年生(男・女混合)初級の部 3位

・則久 迅太  組手 小学3年生男子初級の部     優勝

・宮本 創丞  組手 小学3年生男子初級の部     3位

・前川 憲吾  組手 小学3年生男子上級の部     優勝

・金澤 悠空  組手 小学3年生男子上級の部     準優勝

・小島 寅太郎 組手 小学3年生男子上級の部     3位

・北浦 祐聖  組手 小学4年生男子初級の部     優勝

・魚井 瀬凪  組手 小学4年生男子上級の部     優勝

・山本 美凰  組手 小学4年生女子の部       優勝

・文元 煌星  組手 小学5年生男子上級の部     準優勝

・花岡 誉來  組手 小学6年生男子上級の部     優勝

・楠本 康了  組手 一般初級の部          準優勝

 

 

今回、JFKO全日本フルコンタクト空手道連盟加盟団体の選手権大会に参加させて頂きました。
また四国から総勢156名の強豪選手の集まった大会となりました。
このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。(ルールの違う中で本当に頑張られました。)
また今大会での入賞者数は15名でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。