2017年徳島北東あわじ支部祝勝会&忘年会 | 徳島から世界へ!

2017年徳島北東あわじ支部祝勝会&忘年会

2017年12月17(日)
場所:ルネッサンスリゾートホテル
参加人数:106名

 

 

 

ルネッサンスリゾートホテルで2017年徳島北東あわじ支部祝勝会&忘年会で総勢106名の方々(過去最高人数参加)が集まって下さり盛大に行われました。
今回はスペシャルゲストで辻先生の奥様でもあります将口恵美先生(辻恵美)と神原詠二先生と後藤星奈ちゃんの祝勝会も行われました。
お忙しい中ご出席して下さりました徳島北東あわじ支部道場生の方々、保護者の方々、本当にありがとうございました。

 

乾杯の挨拶を務める野口先生

 

司会(ビンゴ)を務める立花さん・岩野さん

 

 

総司会を務める岩野さん

 

忘年会締めの挨拶を務める有働先生

 

後藤星奈ちゃん(ドリームフェスティバル2年連続入賞達成)
将口恵美先生(グランドスラム達成)
神原詠二先生(ドリームフェスティバル2連覇達成)

 

向様(大凪君、ご両親様)から大谷焼陶芸を多数頂きました。
ルネッサンスリゾートホテル様からも

ペアティー&ケーキ券(林君と遠藤愛奈ちゃん)
ペアランチチケット券(吉井君と林君)
ペアディナーチケット券(吉井琉晏ちゃん)
ホテルオリジナルカレンダー(吉井さんと徳元君)を頂きました。

 

将口恵美先生(辻恵美)からサイン色紙先着分5枚頂きました。
(猪山君、上原苺子ちゃん、遠藤愛奈ちゃん、大塚萌愛ちゃん、吉井琉晏ちゃん) 

 

出演者:トラちゃん

 

会場の様子

 

ご来場頂きました皆様