2017年JKJO全四国大会 | 徳島から世界へ!

2017年JKJO全四国大会

2017年6月18日(日)
場所:善通寺市民体育館(メインアリーナ)
出場者:609名

 

 

 

徳島北東あわじ支部入賞者

・後藤 星菜  組手 選抜 小学4年女子30kg以上の部 3位

・西邑 咲希  組手 選抜 小学5年女子35kg未満の部  3位

・林  愛叶  組手 初級 小学2年男女混合の部      3位

 

今回、他団体の選手権大会に参加させて頂きました。

本大会は第11回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会の選抜指定大会の為、四国地区だけでなく、全国各地から609名の強豪選手の集まった大会となりました。

このレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。

また今大会での入賞者数は3名(2名が全日本大会出場の切符を獲得しました。)でありこれも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。

また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。