今晩は♪

※臨時休診のご案内です。
明日水曜の午後の診察は、院長不在のため休診となっております。大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m

では!本日のトリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します♪


★チワワのぽこちゃん★

カット+マイクロバブルで来てくれました(ノ´∀`*)
全体を短めにカットし、痒み対策に薬用シャンプー+マイクロバブルを行いました!
さっぱりしたね照れ


★mixの風太ちゃん★
シャンプー+カットで来てくれました!
全身をかなり短くサマーカット!お顔も合わせてさっぱりと仕上げました♪かっこよくきまったねニヤリ


★mixの桃太郎ちゃん★

シャンプー+カットで来てくれました爆笑
今回も全身を短くサマーカット!さっぱりしたね(*^^*)今日もパワフルな桃太郎ちゃんでした(* ̄∇ ̄*)


お泊まり中のワンちゃん達をご紹介します♪

お泊まり中のドーナッツちゃんです(*^▽^*)
今日も常に抱っこのおねだり甘えん坊さんです♪明日トリミングなので今日はその下準備をしました!



今日からお泊まりに来てくれた、フレブルのおもちちゃんです爆笑
吉丸くんに鼻を合わせてご挨拶♪


本日は以上です!

目黒区自由が丘前川動物病院

スタッフ 森