こんばんは爆笑
今週からまた関東は雨模様ですね(>_<)
気温差などで体調を壊さぬようお気を付けてお過ごし下さい!

それでは本日トリミングにきてくれたお友達♡

✩⡱トイプードルの茶Pちゃん

{BB6C0D88-C691-4B3C-96B0-3521B04BF352}

本日もとってもお利口さんにカットさせてくれました(*´ω`*)ラブラブ
今回はいつもより少し短めのサマースタイル。・:+°来月は狂犬病予防です♡
いつも優秀さんな茶Pちゃん♡どうもありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キラキラ

✩⡱ダックスのジルちゃん

{3BC2A806-7463-47B8-9A59-9B491AA9BA95}

お泊まり中もトリミング中もお利口さんだったジルちゃん(*´ω`*)ハート
本日はさっぱりしてお帰りになりました♡また遊びにきてね♪

続いてはお泊まり中のお友達♡

{FB9578C1-52E2-4A70-93EE-6BD877049DB7}

元気いっぱいのんちゃん♡
遠くから呼んでもぴくっと反応してくれる可愛いのんちゃんでしたキラキラふんわりリボン