こんばんは〜さくらんぼ(・◇・)当院は連日お泊まりの子たちでいっぱいの状態ですが、とても賑やかですお願い  
{1112F995-7B11-4F9D-ABD1-3B1C9218C016}

トリミングにきてくれたドーナッツちゃん、今日は全身にひろがる毛玉で覆われている状態でしたので徹底的にブラッシングをしてサマーカットにさせて頂きましたラブラブ長時間のトリミングも最後までがんばってくれたドーナッツちゃんでしたおねがい 
{BCCECE06-FD73-405C-BBDD-8006D313B3B4}

最近はお預かりでよくきてれるルルちゃん、先日はお預かりで、本日はトリミングにいらしてくれましたドキドキ 毎月のお手入れで常に清潔なルルちゃん、トリミングの前後では他のワンちゃん達とご挨拶していたね爆笑
{4998C2ED-6831-4F3E-A567-3834502A9C6F}

トリミングにきてくれたアンちゃん、恒例のサマーカットで、たてがみを綺麗にのこし、尾っぽはライオン風、おひげもカットさせて頂きました黄色い花 
黄金色のアンちゃんに似合う素敵なスタイルだねおねがい
{1D6A7D32-F991-487D-9541-512346AC0DA4}

トリミングにきてくれたジャスちゃん、今日は全身1ミリ❗️のバリカンでつるつるに変身ラブラブかなり見た目もすっきりですハイビスカス 気になるお耳は一週間の点耳薬ですっかりよくなったね爆笑  

{2052F5DE-E442-4257-8B26-527EBFCB5475}

お泊まり仲のまりもちゃんこまりちゃん、とめちゃんも加わって賑やか交流ルンルン 
{A467A978-9C95-47C6-9EDE-7B36BE648037}

まりもちゃんの匂いを確認中のかんたろうちゃんゲラゲラ 
{EC813AFA-579B-44E1-99BA-D9BA0479AD2B}

お泊まり中のアイスちゃんハニーちゃんメイプルちゃんニコニコ 三人一緒のフリータイムが1番楽しいね合格
{405C4BA3-9A4F-442B-8C50-D4E58A6BC2B2}

今日からお泊まりにきてくれたコユキちゃんモカちゃん、さっそく二人で仲良く和んでいますピンク音符 
{B5B250F4-7C7F-4475-8327-D683C232C71F}

{48725577-4CC0-48A6-94C2-0FA578D0086F}

{52A318BE-B7D8-46BD-A44B-13DAA4A835CC}

お泊まり中のロティーちゃんマムちゃんアイスちゃん、今日も食欲モリモリ元気いっぱいグラサンハート   
{0171BF21-7B7F-4C4E-8BB2-F87374F9BEA7}

そしてオカメインコのマンゴーちゃんもお泊まりにきてくれました〜ラブラブ今年も元気なマンゴーちゃんの姿が見れてとても嬉しいですラブラブ  可愛らしい声で院内を癒してくれる小柄なアイドルですクローバー  
 
目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/
スタッフ 井垣
 
※明日は日曜日です。午前10時から12時、14時から17時までのお時間で診察を行っています