こんばんはやしの木ご旅行シーズンですねニヤリ院内は今日もたくさんお泊まりの子達がいらっしゃっていましたクローバー
{428A9F39-75BC-487D-884B-5AC335B9467B}

朝から家族四人で仲良くトリミングにきてくれたココアちゃんマロンちゃんクゥちゃんチョコちゃん、三ヶ月ぶりのトリミングで、一人一人皮膚の状態や、気になるお耳の状態もしっかりと診察させていただきましたキラキラ全員サマーカットでさっぱりマルチーズ家族だね流れ星

{0F512A29-FEE0-485C-BEB8-61760A15918B}

今日からお泊まりにきてくれたマムちゃんロティーちゃんアリスちゃん爆笑 
{460F128A-6B06-4BAF-B981-5678D188A076}
お泊まり中のおもちちゃんは今日はワクチン接種を行いました、午後は安静に過ごしていたねあしあと 
{01ACECDE-7F85-4344-8194-7A7353E88DDB}

{6376ED6E-EA81-42E7-A4FA-D85825CA7264}

お泊まり中のハニーちゃんメイプルちゃんアイスちゃん、今日も三人同時のフリータイムハイビスカス  
{1F6FC812-C168-47EE-AE72-3CE48A68F0B1}

初お泊まりのレオンちゃんは、まるでお泊まり上級者のわんちゃんのようですラブラブとてもお利口さんでご飯もきちんと食べてくれます流れ星  
{C5D1A3EB-E531-45CC-A857-551C6C75C32B}
今日からお泊まりにきてくれたコロンちゃんとレオンちゃん交流会ラブラブコロンちゃんはお泊まりを楽しみに走って院内に来てくれたんだよねニコニコ 
{9EBD8D3A-1F6A-4338-83A5-1BF266FD2E1E}

お試しお泊まりにきてくれているビーちゃん、始めはお水も飲まずご飯も食べずだったのに、今日はしっかりとご飯も食べておトイレもしてくれましたキラキラすごい成長ぶりだねあしあと黄色い花   
 
目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/
スタッフ 井垣