今晩は♪

ゴールデンウィーク突入ですね♪
これからどんどん院内が賑やかになってきそうです照れ
本日は休診日ですが、お泊まりに来てくれたワンちゃん達をご紹介したいと思います♪



お泊まり中のハロハロちゃんですヘ(≧▽≦ヘ)♪
膝の上に乗せていたらウトウト...
気持ち良さそうにしていたので、立つのが申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)




ドアップでこんにちはー!お泊まり中のおもちちゃんです爆笑
今日も元気いっぱい!おおはしゃぎです(^o^)




お泊まり中のとめちゃん&かんたろうちゃんです(^-^)v
今日はピンちゃんと遊びたいご様子のお二人でした照れ



今日からお泊まりに来てくれた、mixのリズちゃんです\(^^)/
今いるなかで一番穏やかなリズちゃん、またしばらくよろしくね♪






今日からお泊まりに来てくれた、ボブちゃん&ゴンちゃんですおねがい
お久しぶりのお泊まりだね!たくさんお友達つくれるといいね爆笑


本日は以上です!

目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/
スタッフ 森