こんばんは猫今日はお日様☀️がでて暑いと感じるほどのお天気でしたね犬今日の院内はこんな様子でした音符  
{4EE4188F-7601-4543-AFAD-469DABD9907D}

シャンプーにきてくれたジャックラッセルのラフちゃん、朝からお預かりできてくれました犬ラブラブ 
だんだんと大人の毛に生え変わり、成長が楽しみですねキラキラ  
{51C5A68F-102A-4346-B941-C0BB4D0C8CA5}

トリミングにきてくれたココちゃん、伸びていた毛をいつも通りのゴリラさんカットにいたしましたラブラブ狂犬病お注射もお利口さんでした流れ星 
{325F5282-F606-40DD-AAA4-0F9321EF402B}

トリミングにきてくれたフラッフィーちゃん、今回は以前の宇宙人カットを目指してカットいたしましたラブまたお預かりでも遊びに来てねあしあと
{3A7D7068-B3BB-48ED-B075-3C75CEBDB6D3}

初シャンプーにきてくれた柴犬のぽんちゃん、お爪切りもシャンプーもすべてがお利口さんでしたキラキラ初めてのマイクロバブルもご利用頂きましたあしあと 
{221CC24C-2C2F-449A-A465-3BBFADD4CAD4}

シャンプーにきてくれた小梅ちゃん、若々しいスマイルみせてくれましたハートラブラブ 
{B271CD68-0989-4DBF-B91A-3D240941B94A}

お泊まり中のドーナッツちゃん、腰をフリフリ構ってポーズがお得意ですラブついつい診察の合間にドーナッツちゃんと遊んでしまうのをやめられない愛らしさラブラブ 
{EEB64C7D-CB4A-4308-A403-95DAEA19B838}

お泊り中のももじろうちゃん、ドーナッツちゃんや吉丸と楽しく遊びはしゃいでいますグラサンハート流れ星最近当院でトリミングしたばかりのももじろうちゃん、白くてほんとに美犬だねーラブラブ 
{2D232937-6012-438C-93AC-F78783C79A88}

お泊まり中のブルガリちゃん、お天気のお散歩楽しかったねニコニコ  

 目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/
スタッフ 井垣
 
※明日は日曜日です。午前10時から12時、14時から17時までのお時間で診察を行っています。