今晩は♪

今日は4年に一度の2月29日ですね!
今日がお誕生日のワンちゃん猫ちゃんは盛大にお祝いしましょう爆笑バースデーケーキ


では!本日のトリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します♪

★シェルティーのライトちゃん★


シャンプー+マイクロバブルで来てくれました♪
しっかりバブルで汚れを落とし、余分な抜け毛も取れてさっぱりだね!皮膚の状態も問題なしですニコニコ

★フレブルのブルガリちゃん★

本日お帰りの前にシャンプーをしました!
しっかり遊んだあとのシャンプーは気持ち良かったね♪また遊びにきてね!爆笑

★ダックスのブラウニーちゃん★


ブラウニーちゃんも本日お帰りの前にシャンプーをしました!
久しぶりのシャンプーは気持ちよかったかな?だいぶたまっていた汚れを落としてさっぱりしたね!おねがいまたお待ちしております♪


★トイプードルのチョコちゃん★


カット+マイクロバブルで来てくれました!
前回よりもさらに短くカットし、目の回りもよりすっきりめにカットしました!
また印象が一段と変わったねニヤリ


お泊まり中のワンちゃん達をご紹介します♪


1日お預かりで来てくれたトイプードルのパティーちゃん&ブログ初登場!!今日からお泊まりに来てくれた、ポメラニアンのペペちゃんですラブまだ数ヵ月のペペちゃん、パティーちゃんに色々教えてもらっておりました(*´-`)




今日からお泊まりに来てくれた、ウェスティーの勘太郎ちゃんです(ノ´∀`*)
久しぶりのお泊まりだね♪沢山遊んでいってね!

本日は以上です!

目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/
スタッフ 森