こんばんは爆笑
少し前から花粉は飛んでいたようですが、ココ最近急激に花粉が飛んでいるのを感じるようになりましたΣ(´□`;)アセアセ
花粉症の皆さまにとっては辛い時期ですねショボーンガーン明日も1日頑張りましょうグッドンッ

それでは本日トリミングにきてくれたお友達をご紹介します照れキラキラ

星ヨーキーのノンちゃん

{AA8887F6-7251-4C6A-966A-5A5884B22627:01}

今日も元気にやってきてくれたノンちゃんウインク!!お母さんが大好きで、お迎えがくるとすぐに気づくんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑愛だねラブラブ
まだ寒さが残りますので今日も長めのカットです✂︎あしあと

星トイプードルのパールちゃん

{432E2812-DF15-4908-A3EB-C9B1F35530A1:01}

きらっと淀みのない無垢な瞳で見つめてくれたパールちゃん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)キラキラ
くまのぬいぐるみのように仕上がったね照れ♡カット中もとってもお利口さんに待っててくれてありがとう(≧ω≦)b♪

続いてはお泊まり中のみんな爆笑

{BDE9C1D7-5EB8-4986-BE12-2BCB6AB332B2:01}

カメラでは追い切れない電光石火Σ( ºωº )!!ダンクちゃんとシェルちゃんです!!
とっても明るい2人は今日も院内でランニングラブラブ

{C532F393-A173-4CDB-8FB5-97086BC72A49:01}

ブラウニーちゃんハート
どこかに熱い視線を送っております...(⑉• •⑉)❤︎その先にはねこのピンちゃんが...!!狩っちゃだめだよ!笑

{89FE0D04-1A74-445C-910C-3590D2FEFF04:01}

フレンチブルコンビ♡
DAIKICHIちゃん&ブルガリちゃんウインクブルガリちゃんと遊びたくて誘ってましたが、ブルガリちゃんは大好きな院長先生のところに行きたい模様笑い泣きアセアセまた今度遊ぼうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/

スタッフ * 与田