こんばんはおねがい二月も月末に近づいておりますがまだまだ寒いですね笑い泣き院内は今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたニコニコ 
{73478FFA-1C39-4C43-AF24-5A5D5FA37DFE:01}

{81D7B359-6652-42A3-8473-FC6B0C7DFD8D:01}

ブログ初登場&初トリミングできてくれたチワワの仗助ちゃん、ご自宅でシャンプーもされるとのことで、院内でのトリミング中もとてもリラックスしてくれました✨爆笑マイクロバブル入浴もうっとりとしておりましたチューロングコートからスムースカットになってスッキリです爆笑 
{ED9A66A6-109B-4102-B819-A43B3AA62F20:01}

シャンプー&歯磨きできてくれた風太ちゃん、カットなしのふわふわな風太ちゃんもとても可愛いですねラブ 
{E8C28E6A-6CBE-40DB-84B7-45336E1AD4D0:01}

仲良くトリミングにきてくれたmixのももちゃんとトイプードルのあんずちゃん、ふわふわモコモコの可愛らしいツーショットですドキドキラブ 
{47524253-5B8E-43D1-A244-E332D07E711D:01}

トリミングにきてくれたトイプードルの周作ちゃん、頭とお耳をつなげた今風のカットを目指していつもとはちょっと違ったテディカットにさせて頂きましたウインクニコ 
{315B6D01-96ED-4D0A-98F8-B562F04BD26E:01}

シャンプーにきてくれたジャスちゃん、歯磨きもとてもお利口さんでした✨おねがい 
{6CDA4AA8-6AAA-416B-81C3-EE6296A80AB6:01}
一時お預かりできてくれた銀次ちゃん、あまりの元気の良さに病院の吉丸もびっくり❗️走り回ってるいるところはとても写真にはとれない早さですチュー笑。
{3E212CE9-024F-4813-B5BD-4F827F5FA518:01}
久しぶりにお泊まりにきてくれたdaikichiちゃん、さっそく病院の吉丸とご挨拶爆笑 
すっかりスレンダーになったdaikichiくんにスタッフ一同びっくりでした爆笑  
{31E7571B-3B18-46D4-8C56-8538AE48AB56:01}

お泊まりにきてくれたブルガリちゃん、今日はたくさんフレンチブルの子がいて楽しいねニコニコ 
{718A16AF-C237-4576-A233-F31EA0EAAFA5:01}

{935A5DAA-E179-4B87-8E80-AD66C5632063:01}

元気ダックスペアのシェルちゃんダンクちゃん、ご飯後の犬舎の中ですら、二人でひたすら取っ組み合いレスリング❗️とにかく仲良しの二人組です照れ 
{8A30C76B-7FA6-4E59-836A-FA504678D76A:01}

お泊まり中のブラウニーちゃんは今日もお腹ごろんの甘えん坊ぶりを大サービスラブ  
 
目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/

スタッフ 井垣
 明日は日曜日なので、10時から12時14時から17時が診察時間になります!