こんばんは照れ
本日も早速トリミングにきてくれたお友達をご紹介しますニコニコキラキラ

ハートチワワのイチロウちゃん、ポニョちゃん、桃ちゃん

{4002B325-93E5-4B05-8DEA-D888CFFAC305:01}

今日も仲良く3人できてくれましたウインクラブラブ
すっきりとカットをして一ヶ月分の汚れもさっぱりとしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キラキラ
今日もお利口さんだったね~♪( ´▽`)
可愛いオフショットも撮れたので照れ

{259A1E46-2F87-4B7E-A911-E6FB3FB13B6C:01}

しっかりカメラ目線の桃ちゃんと、舌をペロッのタイミングがばっちりシンクロしたイチロウちゃんとポニョちゃん照れラブラブ

ハートトイプードルのリリーちゃんとミックスのシェリーちゃん

{95580A5E-B6BF-4ACC-9C4E-4F9EC90F344F:01}

ふわふわぬいぐるみのように仕上がったお2人照れラブラブ今日はたくさんお待たせしてごめんねアセアセ気になるところもなく、とっても元気なリリーちゃんとシェリーちゃんでした♪( ´▽`)!!

目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/

スタッフ * 与田