こんばんはニコニコ今日はじめじめ冷たい雨...! 
週末だというのに残念です笑い泣き雨にも関わらず今日もたくさんのワンちゃん達がいらしてくださりまし 
爆笑  
{79365CFC-3A72-409D-97E0-999B06639281:01}
{824730D8-0C75-464A-9F28-23268C27E5C0:01}

久しぶりにトリミングに来てくれたメラッちちゃんとぎらっちちゃん、今日も全身短いカットでスッキリ爆笑とても元気いっぱいでしたラブ 
{2EC69F5B-075F-4DB1-91F0-71845F9275DA:01}

シャンプー&マイクロバブルにきてくれたこのはちゃん、抜け毛もぬけてスッキリしたね爆笑
{9418F182-8305-47E7-A7FE-3369A2E2B012:01}

シャンプー&マイクロバブルにきてくれたフクちゃん、トリミング中はとってもお利口さんで、歯磨きで歯もピカピカです✨  
{B20AEC1D-CCDB-408B-A2DE-D1604B0FF83E:01}

今日からお泊まりにきてくれた小麦ちゃん、お泊まりの子達がたくさんいて楽しそう♪
{9636DD16-098A-44A3-8C41-AEF6DDD57A43:01}

さっそくお預かりできてくれたパティーちゃんと仲良く交流中ラブ
{FEA4EDE4-B747-47FB-8DE3-9C73DF55FC7F:01}

お泊まりにきてくれたラプーちゃん、お散歩にいくところに病院の吉丸が遊ぼうよとけしかけます爆笑 
{238F2CAC-9FC0-4CE1-AF47-D6C0BFBAABBD:01}

お泊まり中のドルチェちゃん、今日も食欲モリモリですウシシ 
{82299247-5857-46E2-8C1E-0A23DE586363:01}

お預かりできてくれたネロちゃん、最近はたくさん遊びにきてくれてありがとうラブ 
{4BC2BAE1-141A-4912-9BCF-85D1236AE391:01}

今日からお泊まりにきてくれたパールちゃん、キャリーから顔を出したところが可愛いですニコニコ 
{7786D372-3B94-4103-9C64-83D3A161BB91:01}

お泊まり中のだいずちゃん、病院の吉丸とのんびり中♪爆笑  
 
目黒区自由が丘前川動物病院
http://www.maekawa-ah.net/

スタッフ 井垣
 明日は日曜日なので、10時から12時14時から17時が診察時間になります!