引越してあっというまに3か月たち、のんびり地方暮らしでゆるーく暮らしてます☺️


海の近くに住むってとても気持ちいい。
東京とちがって空も広いー!



家からお散歩でいける範囲に海があるので、お天気のいい日やリフレッシュしたいときに最高です。
オシャレな街やショッピングとかはないけど、もともと地方で育った私にはおだやかな環境が合う気がする☺️

コロナで求人あるかな〜と心配していた仕事も、たまたま見つけて応募したのがすんなり決まり、今月から働き始めました。同年代がいないので友達はできなそうだけど、家から近いし、しばらくはここで頑張ろうかなオカメインコ




転勤族ってやっぱりその度に生活リセットされるから、いい面もあるし大変さもあるなぁとつくづく感じた今回のお引越しでしたコーヒー