6月後半から勝てなくなり

 

20万近く負けていた

 

7月中旬より、やっと流れを取り戻し始め

 

昨日はとんでもないのを引いた

 

 

「修羅の刻」の最強チェリー

 

1/65536

 

特別な演出もなく、普通に押してしまったため

 

7が揃っていないですが・・・

 

このあと、フリーズで見たこともないムービーが流れました

 

そしてこの後、見せどころの昇龍乱舞(極)

 

しょぼい人は数ゲーム乗せで終わる

 

万枚出す人は何百ゲームも乗せる

 

さぁ、どうだ

 

 

まぁまぁ、乗せましたね

 

2.9万使いましたが、本日の捲りは確定

 

あとはどこまで伸ばせるか

 

「修羅の刻」はATが300ゲーム以上あると

 

だいぶ安心感があります

 

終わる気がしないくらいの感覚になります

 

どんどん消化していると

 

 

マジか

 

今まで引いたことのなかったチェリーがまた落ちる

 

これは取り切れない

 

こういう時に引けちゃうものです

 

あるフットボーラーが

 

「ゴールはケチャップのように出る時は、ドバっと出る」

 

と言っていたのを思い浮かべながら閉店となりました

 

+92,000円

 

今月41,000円のプラス収支となりました

 

あと4日で6万上乗せし、目標月10万勝ちを

 

目指す!

 

今日もドバっと出るといいなパスタ

 

フォローしてね!