何をやっても、勝てなくなってしまった。

 
自信を無くす。
 
怒濤の連敗で、月10万の副収入はおろか
 
負債が増えていく。
 
一刻も早く、歯止めをかけたいところ。
 
今日は着席するやいなや
 
「僕この台止めるので、打ちませんか」
 
と青年が声を掛けてきた。
 
いろはに愛姫
 
おそらく朝からカチカチクンでカウントしてる
 
プロみたいな人だった。
 
右設定ですと
 
律儀にカチカチくんを見せてくれた。
 
いろはに愛姫が甘いと言われていて
 
打ってみたいとは思っていたけど
 
手が出なかった機種
 
ちょうどいい
 
こんなうれしい展開はない
 
そう信じて打った。
 
でも、そんな善意ですら
 
今の私には悪になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ない
 
やっぱり負けた
 
こんな時ほど出ない
 
 
 
 
でも、あの青年のせいにしたくない
 
恨みたくもない
 
結局、自分が悪い
 
信じて打った自分が悪い
 
自分が選択した機械を打つべきだった
 
負けても、納得が行くし
 
この後悔は1番したくない
 
やはり、信じれるのは、
 
自分しかいない
 
このブログを始めたきっかけは
 
勝ち方を皆様にお伝えしたい所から
 
始まっていて、矛盾するかもしれないけど、
 
打つときは、自分が打って後悔しない
 
ことが大事である
 
だから、このブログで皆様にお伝えする内容で
 
皆様が後悔しないような
 
納得して打ってもらえる
 
確固たる内容でなければならないと
 
誓うのであった。
 
フォローしてね