今日は生まれてはじめて

吹かせることが出来ました照れ

「サラリーマン金太郎」で

~~~~~~~~~~~~~~~~~
リングの400GまでのZONE狙いは外れ

次は何を打とうか見渡すと

サラリーマン番長ではなく

サラリーマン金太郎が目に止まる

310回転。

詳しくはないが、なぜか打ち始める

すると

貯メダルの範囲内で


なぜか


からの



この機械、こんなに簡単だったか?

今まで、打ったことがあったけど、

もっと遠かった気がするし、

金チャンスに入った記憶が薄い

どうせ、1セットの駆け抜けで終わるだろう

と思ってたら





とかで2000枚ゲットチュー

本日は32000円の勝ち。

やっと、3月プラマイゼロ付近まで来ました。

残り6日間で10万勝ちまで、行けるのか⁉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だいぶ、引き強の要素が高かったけど、

立ち回り機種の中にサラリーマン金太郎

がエントリーされました照れ

AT中の爽快感はかなりあるね。