誕生日週間でした!!

色んな方たちにお祝いをして頂きました。
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


いっぱい食べていっぱい飲んで楽しんでおりました。
お祝いしてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

産んで育ててくれた両親たちにも本当に感謝せねばねばねば。


プレゼントを一部紹介。

お友達から猫Tシャツを頂きました♡


photo:01




と て つ も な く 可 愛 い !!


写真には載っていないのですが、ペコちゃんのお弁当箱も頂きました。
わーい!レッスンで活躍予定です!!(∩´∀`)∩







ありがとうございました



今年も全力で皆さんと人生を楽しんでいきたい所存であります。

目標は、自分の気持ちに素直になることと、パワーの出し惜しみをしないです。

こんな私でございますが、今後共よろしくお願いいたします!



さて、今週ですがケーキを食べない日は無く、

毎日の様に幸せな気分に浸っておりました。









そう。









体重計に乗るまでは。笑









ちゃんとストッパーをつけてたつもりなので
例年より増加具合は抑えられていたのが救いです!

それでも明日からリセットするのよー( ;∀;)